安東邦彦のマーケティング研究室

2011年08月

2011年08月16日

出版セミナーが追加開催が決定しました!

7月20日に名古屋で出版を支援するためのセミナーを開催しました。
名古屋のセミナーに参加された方の中で、既に5名の方が、出版に向けて動き出しました!

私も出版をするのにかなり苦労しました。だからこそ、当会の会員先生や私と関わりを持っている先生には、苦労も無駄なお金も使って欲しくない・・・、という思いだけで開催しているセミナーです。
ですから、かなりお得な内容なはずです・・・。

DSC00011

このセミナーには、出版コンサルティングを行っているプレスコンサルティング代表:樺木 宏(かばき ひろし)氏を講師に迎えて、出版を行う目的、その効果、出版社への具体的なアプローチ方法までを包み隠さずご紹介いただいています。

既に書籍を出版して、知名度をあげている先生は、出版のチャンスを待っていたのではありません。出版社に対して、効果的に働きかける方法を知っていたのです。
「いつかは出来たらいいかな」とチャンスが来るのを待っていても、そのチャンスは訪れる可能性はほとんどありません。
今年の出版セミナーは、残すところ、8月24日東京、9月29日大阪の2回だけ。
「いつかは、出版にチャレンジしたい」とお考えの先生は是非、ご参加下さい。
http://www.brain-marks.com/seminar/publish2/

bra_labo at 14:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)