安東邦彦のマーケティング研究室
ハワイの保険会社「DTRIC」を見学東洋経済「生保・損保特集」に執筆しました

2010年10月01日

CK PLAT・日本経営教育研究所の講座仲間


去年から今年の前半にかけて、CK PLAT・日本経営教育研究所の
研修を受講していました。
その講師や受講生の皆様が、同窓会と私の出版祝いを兼ねて集まる
ことになりました。

神戸大学の大学院生や法政大学の大学院生など、将来有望な
コンサルタント候補が集まる刺激的なネットワークです。

特に講師の牧野さんは、今までに会ったことのないような知識の
宝庫であり、いつも刺激を受けます!

いつもは出会わない人達との集まりは、本当に刺激的です。DSC02088



bra_labo at 11:15│Comments(0)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハワイの保険会社「DTRIC」を見学東洋経済「生保・損保特集」に執筆しました