安東邦彦のマーケティング研究室
社労士事務所の経営戦略セミナー保険相談センターさんの見学会

2011年02月18日

なぜ、あの事務所は自然にお客が増えるのか?

「なぜ、あの事務所は自然にお客が増えるのか?」と
題したセミナーを名古屋で開催しました。

本当に久しぶりの名古屋セミナーでしたが、はじめてお会いする方、もうお付き合いが10年以上になる先生など、色々な方にご参加いただき、楽しい時間でした。

みなさまありがとうございました!!

懇親会も盛り上がったのですが、写真を撮り忘れました。

DSC02254

bra_labo at 19:51│Comments(0)TrackBack(0) 日記 | ビジネス

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
社労士事務所の経営戦略セミナー保険相談センターさんの見学会