安東邦彦のマーケティング研究室
出版セミナーが追加開催が決定しました!宋文洲氏の刺激的すぎる話

2011年09月14日

営業の「迷い」を「行動」に変えるセミナー 残席10

10月6日(木)にプロフェッショナル営業術LIVEを開催します。
ダイヤモンド社共催セミナー

ご案内して、1週間で残席が10席になってしまいました!

「根性と努力」に頼らない売れる営業組織のつくり方

main
プロフェッショナル営業術LIVEとは、下記のような悩みを持った方のためのシリーズセミナーです。

「忙しさに売上が伴わない」
「売上目標(ノルマ)に常に追いかけられている」
「今の会社の営業方法に疑問を感じている」
「競合他社との競争が益々激しくなっている」
「営業マンが育たないと感じる」

多くの営業部門、営業マンが目の前に立ちはだかる課題を抱えて、立ち止まっています。 企業としては業績回復のために、営業力強化を叫び、営業部門にがんばりを求めています。

しかし、“がんばって”業績を上げるのも限界に近づいてきたのではないでしょうか。何をどうすれば、成果をあげることができるのか、が分からないのです。“がんばり”だけではカバーできないことは明らかです。

そこで、このような混沌とした時代の中で、営業部門が迷いをなくし、顧客に選ばれる企業(人)になるためには何をしたらよいのか。

第一回のゲスト講師には、1992年に創業したソフトブレーン株式会社を2005年6月に東証1部への上場企業への導いた実績をもつ宋文洲氏をお招きしました。

私が、モデレーターをつとめ、参加者の皆さんに代わり、宋氏に切り込んでいきます。「今の営業組織を変えるための第一歩」「あなたや企業が成長するために必要な視点」「これからのビジネスマンの在り方」「世界から見た日本企業」など、普通なかなか聞けないお話をこの機会に伺います。
http://www.brain-marks.com/diamond/20111006.html



bra_labo at 14:08│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
出版セミナーが追加開催が決定しました!宋文洲氏の刺激的すぎる話